✄なんだか、作ってみたよ!✄ | りんのブログ(^O^☆♪

りんのブログ(^O^☆♪

アンニョン‼︎
思ったことつぶやいてます〜( ̄◇ ̄;)
暇なら遊びに来て下さい‼︎
キム・ナムギルさんのファンです*\(^o^)/*

カナヘイキャンティ手芸教室前に、なんだか色々やってみた(笑)カナヘイキャンティ
{8514FF81-BF36-43C5-8C96-2EDAFDC2A32A}
ニヤリまずは、フクロウのキーホルダーニヤリ
目実家に行ったら、昔買ったと言って母が出してきた!なぜあるのかな?目
{4788EE80-78D2-47F7-B29B-A8EBDC66859B}
カナヘイピスケ平結びなので、やりだしたら簡単〜!!しかし、糸の長さを計るものさしが無い!(笑)ものさし買いに行かなければ〜!!カナヘイピスケ
{AB749F26-EDBB-4D47-92E9-EB2F5FEABB80}
つながるうさぎそして、手芸教室の友達にあげようと、小さな毛糸編みのブローチつながるうさぎ
目編み方三種類で、何か付けてもいいようにシンプルに〜!!目
{2765308C-74D9-4FBD-AAAE-A0A3E3DA74E5}
ペンギンついでに、ちゅんの帽子を作ってみました!ペンギン
目わかっていましたが、被す前にやっぱり逃げられました(TT)目
{00E395B8-BBEA-4692-B5A6-A1AF4E4BA73E}
ショックなうさぎものさし買いに行き、一緒にお寿司柄と和柄の紙ナプキン買ってきました!ショックなうさぎ
目これで、デコレーション石鹸作ろうかな?でもその前に作らないといけな材料が沢山!!どうするんだ〜!!(笑)目