♪思わぬ荷物に〜!!♪ | りんのブログ(^O^☆♪

りんのブログ(^O^☆♪

アンニョン‼︎
思ったことつぶやいてます〜( ̄◇ ̄;)
暇なら遊びに来て下さい‼︎
キム・ナムギルさんのファンです*\(^o^)/*

あんぐりうさぎ出掛けて帰ってきたら、発砲スチロールの荷物!!この時期何だ?あんぐりうさぎ
{98400C16-4C8F-4AA9-BE4E-18AB8BD2BEC4}
うお座ハタハタの時期は過ぎたので〜!!真鱈かなうお座
{A92AF675-2F10-4557-A098-849690500CD1}
目こんな感じの真鱈が綺麗に切られて調理しやすくなっていた!目

{D2817F51-7ACA-4781-B7FF-3C041AB68818}
チューまずはピンク色の鱈の肝チュー
目母が作るというので持っていったが、すり鉢なくて、下ごしらえしてもらい、続きは家で〜!!目
{01FEDA0E-A898-4C63-84AC-9DD7B0789BAB}
{B98DEC92-BE83-46F5-8122-293EE9064F58}
あんぐりピスケしっかり茹でた肝(滑らかになるまですり鉢でするが麹入りのお味噌でつぶつぶ)と鱈のあら(骨を除いたもの)、茹でキャベツを和える!あんぐりピスケ

ニヤリそして、大きな生たらこニヤリ
{0A727D65-A610-4E82-AA0F-574EE9BFD8D9}
{00E405F8-FB79-4FE5-AC99-0A3307F9B170}
気合いピスケブツブツ切って、白滝、長ネギに甘辛醤油味で炒り煮気合いピスケ
{2B3A0C37-15CE-40AD-8B37-C3BFD0C53EEC}
やる気なしピスケ昆布締めしたお刺身は、大根入ってるのと入ってないので食感違う。やる気なしピスケ
目新鮮でないと食べられない刺身は、柔らかくて美味いー٩(๑^o^๑)۶目
カナヘイ花次の日は、家で手芸教室みんなにも一口、母の所へ!!「味はいかがでしょうか?」
妹夫婦と従兄弟が、それぞれ食べに来ると言っていたが、それまで残ってるかな?(笑)カナヘイ花
目思わぬ荷物にドタバタしたが、美味しい冬のご馳走になりました!!目