大喜利まとめてみました〜‼︎ | りんのブログ(^O^☆♪

りんのブログ(^O^☆♪

アンニョン‼︎
思ったことつぶやいてます〜( ̄◇ ̄;)
暇なら遊びに来て下さい‼︎
キム・ナムギルさんのファンです*\(^o^)/*

昨日、どっかをポチッとしたのか、 ぼちぼちボケてる大喜利が1個づつアップされてたんですね‼︎ いや~びっくりしました。

本当はご飯党

1月20日 21:18 アメーバ大喜利

オセロの駒に付いているが虫眼鏡で見ないと見つからない

1月20日 16:07 アメーバ大喜利

晩ご飯はなんだ~

1月20日 13:49 アメーバ大喜利

正露丸

1月20日 9:15 アメーバ大喜利

今晩のおかず何って、息子が帰ってきた

1月20日 8:38 アメーバ大喜利

フランダースの犬の最終回に出たいのですが~

1月19日 10:09 アメーバ大喜利

扁桃炎ですね~‼︎はい次の方

1月19日 9:49 アメーバ大喜利

無理やり起こしたら

1月20日 8:40 アメーバ大喜利

風が冷たいから、首の付くところ温めよう‼︎

1月20日 10:07 アメーバ大喜利

恋するフォーチュンクッキー

1月20日 14:17 アメーバ大喜利

(1個づつにいいねしてくださった方ありがとうございます)