『ターザでたーっぷり日焼け!』guam7 | *: いえのこといろいろ :*

*: いえのこといろいろ :*

一条工務店で建てて
築10年を越えました★
10年後も快適に住めてます(^^)
インテリアの好みが変わったので始めたDIYにはまりました♡
*:5人家族と犬猫3匹のおうち:*

グアムレポの残りを書いてみます☆
写真たくさんなので、
サラ~っと流し読みしていただければいいかな^^♪



最後の1日はプールに夢中になって(ママも)
カメラで撮る枚数が激減しちゃってます!



      *
      *
      *




またまたあきらめきれずに、
マリメッコをのぞいたりしてから

$*: pale tone :*





『ターザ』というホテル街のなかにあるプール施設へ行きました。


$*: pale tone :*




こーやって、似合わないサングラスとかすると
『かもめ食堂』のシーンを思い出します(笑)




『ターザ』

施設の中はこーーーんなこっわい!すべり台!
・・・絶対挑戦できない。。。


$*: pale tone :*






トンネルの中をすべり台で降りてくると
ドボーンと滝を通ってプールへ!!
・・・これもあたしムリ。。。


$*: pale tone :*






このカラフルでかわいいすべり台は
赤ちゃんもすべってたし、あたしも挑戦しました☆
hina&ibuは10回はすべったと思う^^


$*: pale tone :*






施設内をぐるぐる流れるプールに浮かんで回ります!
数え切れないくらい何時間も流されて回りました~♪


$*: pale tone :*




4時間以上遊んだかな~
室内じゃないので、この日で一気に真っ黒に日焼けした子供達!




『ターザ』をあとにして

最後のお買い物へ~


$*: pale tone :*










ギターが気に入ってしばらく遊んでました☆
・・・今はどこへ。。。><


$*: pale tone :*




この日に頑張っておみやげを買って回ったけど
おみやげを選ぶのがほんとに大変で、
たっくさん買ったつもりなのにそれほどのものでもなかったり、
荷物いっぱいでクタクタになって

マックでハンバーガーを食べて最終日の夕飯になっちゃいました~。。。



      *
      *
      *




帰国の日の朝、
プールや海で泳いで過ごしました。





$*: pale tone :*





たくさん貝やサンゴを集めて、集めて、集めて、

夢中で甲子園の砂を集める球児かのように!!




$*: pale tone :*



すれ違った現地の方が、
「この砂は、サンゴが砕けて砂になってるんだよ」
「漂白して乾燥させると、(インテリアに)飾っても臭くなったりしないよ」
って教えてもらいましたよー♪


これからビンに入れて飾ろうと思ってます**




最後にアイスクリーム食べて、飛行機に乗りました♪

$*: pale tone :*





さようならグアム~
またいってみたいなグアム~




$*: pale tone :*





$*: pale tone :*





$*: pale tone :*





$*: pale tone :*





$*: pale tone :*





$*: pale tone :*




$*: pale tone :*





$*: pale tone :*





$*: pale tone :*





      *
      *
      *




最後に・・・



おうちに帰ってくると、大事に大事にしている
我が家の3人目・4人目の子供達が

た、大変なことにーーーー。。。




$*: pale tone :*




ベンジャミンがパラパラリ~~~。。。
さみしかったの??!!



$*: pale tone :*




ウンベラータも下の葉が1枚落ちてました。。。!




不思議なもので、特別なにもしてないのに
帰ってきてからは葉落ちしてないんですよ!

やっぱり生きてるんだ~☆★☆
これからもよろしくね~☆★☆




長々と読んでいただいてありがとうございました♪



ベンジャミンにぽち↓↓押してくれたらうれしいなー♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村