サイドボードにキャンドルホルダー:* | *: いえのこといろいろ :*

*: いえのこといろいろ :*

一条工務店で建てて
築10年を越えました★
10年後も快適に住めてます(^^)
インテリアの好みが変わったので始めたDIYにはまりました♡
*:5人家族と犬猫3匹のおうち:*

$*: pale tone :*





花火は真下でドーーンって音を聞くのが好きで
混んでてもなるべく近くまで見に行きます☆


ムリしてイライラしちゃったらもったいないので
出来る限り、時間の余裕があるぶんだけ、
なるべく真下まで近づいて


見上げて花火を見る。
感動も一味変わります!


今日も隣の市で大きな花火大会があります。
出来れば見たいけど、今日は習い事デーなので
ムリかな~







花火とは正反対だけど
小さなともし火もステキですよねー

実際に火をつけたことはないんだけど
『北欧テイスト』といえばキャンドル!
(雑誌の受け売りwww)




サイドボードの上にキャンドルやライトを集めてみました。


$*: pale tone :*




どれもこれも高価なものではないけど
白で統一してみて並べてみると、
まーこれもいいかんじかなと^^♪



$*: pale tone :*




これはIKEAで3つセットのキャンドルホルダー


$*: pale tone :*




奥の丸いフロアライトもIKEAの


$*: pale tone :*





手前の洋ナシとりんごのキャンドルホルダーが1番のお気に入り♪


$*: pale tone :*







今日はむしむしした一日になるそうです、、、

『体温上昇と汗と黒い服』虫にさされやすいそうです!!

むしむしした日に虫は無視で・・・☆★☆


でわまた^^笑

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


↑↑ぽちっといただけるとうれしいなー♪