ACTASで見つけたので購入~♪ | *: いえのこといろいろ :*

*: いえのこといろいろ :*

一条工務店で建てて
築10年を越えました★
10年後も快適に住めてます(^^)
インテリアの好みが変わったので始めたDIYにはまりました♡
*:5人家族と犬猫3匹のおうち:*

$*: pale tone :*





黒いほうのダーラナホースの形の 
★ BRUNTEカード ★を 購入しました♪


ドット柄のほうは3月に見つけました→( ACTUSでの購入品★  




$*: pale tone :*






キッチンの壁にペタリ!
空調換気システムのリモコンと給湯のリモコンの上に
貼って、飾ってみました♪


$*: pale tone :*




平らなカードだから、通路の邪魔にならないよ~☆



$*: pale tone :*






お気に入りの風景です^^


今日から小学校ーーーー!!
頑張って行ってくれるかな~☆


今日のママはきっと大忙しかな??☆
でわまた♪

ポチットしてくれたらうれしいな~↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村