大阪からやってきた!!その4 | 1001kynの子うなぎ育成中

1001kynの子うなぎ育成中

うなぎになって早くも7年になりました。
グンちゃんに癒されて日々頑張ってます。よろしくです。

あんにょん^_^

ケーキフェア3日目🍰(^^)昨日はすこぶる調子が良くケーキが売れて一安心(^^)
今回は4日間限定なんだけど、いつもの14日間と違ってケーキの数を決めるのに四苦八苦😵😵売れたら本当に嬉しい😆😆

かなり脱線しましたが、焼肉屋さんでランチを食べた後は、絶対に欠かせない桂浜に行きました。
この時期は、龍馬に大接近をやっていて間近でみられます。

真横で見るとこんな感じです。
お天気がめっちゃ良かったので空とのコントラストも👌です。

通りすがりのカップルのお兄さんにお願いしてとってもらいました。
風が強いので、髪みだれまくり(笑)😅😅
下に降りてから、桂浜を歩きました。

波が来たりするので近くは、危険です💦💦
この後、私を除いた3人で、お宮まで行ってました。わたしは、水族館の下で休憩。
嫌で行かなかったわけではなくて、ちょっと前に足の浮腫が酷かったので、浮腫予防に休んでました💦💦また、検査とかいやだし😅😅

話はそれましたが、かえりには高知名物アイスクリンをみんなで食べました。

さっぱりしたお味で、四段重ねで頂いちゃいました。

Pちゃんがもってきていた、タンブラーをみんな必死で写メりました。😊
だって、プラネット誰も行ってないからさ(笑)
うわぁーステキ〜って(^^)

時間も押し迫ったので、急いで高知駅に向かいバスをお見送りして、Pちゃんは、土佐路を後にしました。

Pちゃんお手製のハロウィンエコクラフトの飾りは、車に飾ってます(^^)
バックもステキなのを頂きました。

久しぶりにウナ活できて楽しかった💕💕

長い文章にお付き合いいただきありがとうございました。