眠れない夜 | 1001kynの子うなぎ育成中

1001kynの子うなぎ育成中

うなぎになって早くも7年になりました。
グンちゃんに癒されて日々頑張ってます。よろしくです。

あんにょん。

今日はやっとケーキフェアも終わったから、明日は1週間ぶりの休み(^^)

巷では、チムのライブビューイングで盛り上がってるけど、受験生を抱える我が家には、見て見ぬ振りなんですよね。行きたくても行けない悲しいえーんえーんえーん
ちょっと愚痴ってみた💦💦

早くグンちゃん帰ってきてくれないかしら。。。
ライブで弾けてストレス発散ができなくてつまらない。。
来年の話をすると鬼に笑われるでしたっけ??なんだけど、先日息子が帰省してたときに、来年の誕生日プレゼント🎁の話しになり。。
もう上げるものが思いつかないって言うから、迷わず、グンちゃんのライブチケットか、バス代金🚌どちらか?って言ったら、迷わずバス代金だって💦💦😅😅😅
自分が行かないのに、ライブチケットはなんか嫌らしい^_^

受験も無事に終わって、気兼ね無くライブにいきたいなぁー(^^)
ライブに行く為にも頑張って働かなきゃだよねー。
そういえば、この間雇用契約の更新があり時給が上がってたわおねがいおねがいおねがい
かなり、精神的にも肉体的にもしんどいんだけど、転職したら時給が下がると思うと転職できないんだよねー💦💦


ここ何年もケーキ🍰の担当で、本当に難しい。。そろそろ焼き菓子に担当替えしてくれないんだろうか??キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

グンちゃんは、消防署で頑張ってるんだろうねー。
あっ、そういえば今週中にチングの娘ちゃんが韓国から帰省するわ。1年間よく頑張って働いてきたよねー。尊敬しちゃう(^^)
もう、辛い物は食べなくてもいいらしい😅😅

とりとめのない話でごめんなさいね。。
眠れないからなんと無く描いてる感満載です。

今日やっとずっとみてた、韓国ドラマのピノキオを見終わりました照れ照れ
グンちゃんのドラマも、随分繰り返してみたので、最近では少し前の韓ドラをhuluでみてました。
個人の趣向。相続者たち。ピノキオ。
それなりにどれも面白かったけど。。。蒲焼きにはならなかったよ(^^)
久しぶりに、日本のドラマもみた。かなり出遅れてオッサンずラブ❤️
オッサンずラブを見終わった頃から、朝ドラスカーレットに、林遣都がでたからイメージ的にあのままのキャラが抜けてない滝汗滝汗まだ高校生役なのにごめんなさい🙏

なつぞらの、スピッツのテーマソングも好きだけど、スカーレットのSuperflyの曲もステキ💕
朝ドラは何年かに一回はまってみちゃうのよね。

初めて朝ドラをみたのは、小学生の時に星野知子が出てた、なっちゃんの写真館が初めてだった。
おしんもみたし。。。
チョっちゃんや、あぐりも好きだったな。。懐かしい^_^

この話してしまうと、ますます寝れなくなりそうなんで、寝ますね。

クルクルパーマのグンちゃん可愛いよねー。

ときラブのも可愛いけど、もう少しゆるくてもよいかもー^_^