大阪からやってきた!その3 | 1001kynの子うなぎ育成中

1001kynの子うなぎ育成中

うなぎになって早くも7年になりました。
グンちゃんに癒されて日々頑張ってます。よろしくです。

あんにょん(^^)

今日から秋のケーキフェア初日だと言うのに💦💦安定の雨☔️
私の担当行事は雨が多い^_^グンちゃんの雨男に勝る雨女なんだけど、今回の高知案内はこれでもかと言うくらい晴れてくれました☀️
居酒屋に行く前の雨は☂️なんだったんだろ?(笑)
午前様は許してもらえない私めのため居酒屋さんは11時くらいで解散して、翌日に^_^

15日は、ハプニングだらけで申し訳なかったんだけど。。朝はうな友Kさんが病院に寄って🏥9時半頃着くはずだったので、のんびりお化粧してたら、8時50分に終わったとの連絡😵😵めっちゃ急いで用意して、PちゃんMちゃんをお迎えに行き、高知でオススメの畑山ガーデンのピザ🍕にレッツGO‼️‼️
みんなでお喋りしながらあっという間に着いた先は定休日💦💦月曜日定休日のはずが、振り替えで、火曜日に💦💦😱😱😱
私の予定が崩れはじめた瞬間でした💦💦
近くに、もう一軒美味しいラーメン屋と仁淀川を眺めながらソフトクリームが食べれるお店があったので急遽変更して行くことに。。。
場所へ移動中に、仁淀川にある沈下橋を見に行こうと言うことになり、しばしドライブ☺️☺️
田舎だから空気が澄んでる(^^)
Pちゃんが隠し撮りしてた後ろ姿😅
水面がキラキラしてめっちゃ綺麗🤩
タイマーで4人で撮りたかったpちゃんやり方わからずだんねん😅😅
その後行った。アイスもラーメンも振り替え定休日で休み😖😖なんちゅう運の悪さ
仕方なく笑い天下味と言う美味しい焼肉屋さんにランチに行く事に。。
この時点で既に11時くらいで、pちゃんの大阪行きのバス🚌までに4時間ちょいしか無く焦ってました😱😱

これ焼肉ランチで1人1300円くらいよーpちゃんも他のウナ友さんもランチには来たことなかったらしくて、ビックリしてたよ(^^)大満足してもらったよ。😋😋

また、昼休みに書いてますから、時間なくて、😵😵その4に続きます。(^^)

久しぶりに書いたのに長たらしい文章でミアネー😭😭