嬉しい出来事(^^) | 1001kynの子うなぎ育成中

1001kynの子うなぎ育成中

うなぎになって早くも7年になりました。
グンちゃんに癒されて日々頑張ってます。よろしくです。

あんにょん^_^

なんとなく今日はかいてみようかな?って思いました。

岡山のフィルコンまであと16日楽しみです。
わたしは、結構な雨女なのでお天気がとっても心配なんだけど。。。😅😅
まぁ、それは神様にお任せしましょう。

実は今日はとっても嬉しい事がありました😊😊
この、アメブロを書き始めた当初に娘が遠視性乱視の弱視と言われて、ずっと眼鏡で矯正しながらも治療してました。
今日病院で、弱視はほぼ完治してます💕💕って先生からいわれて、娘と二人でめっちゃ喜びました。
その頃グンちゃんのturn offを聴きながら過ごしていた事を思い出しました。
あの時には、将来治る人もいれば弱視のままになる人もいるから、わからない。
みたいに言われて、すごく落ち込んだけれど、こんな嬉しい事もあるんだなぁーっておもいました。

更にグンちゃんに会いたいなぁーって気持ちになります。

フィルコン本当に楽しみ💕💕

指折り数えて、ワクワクする気持ちは久しぶりで嬉しいです。