久しぶりの投稿 | 1001kynの子うなぎ育成中

1001kynの子うなぎ育成中

うなぎになって早くも7年になりました。
グンちゃんに癒されて日々頑張ってます。よろしくです。

あんにょん^_^

いったい何ヶ月ぶりの投稿なんだろう(笑)

今日は、お休みだったけど、台風の影響もあり一日中家族それぞれお部屋引き籠り💦💦
ゴロゴロしながらつぎは5連勤なので、ひたすらおやすみー^_^
ウナ友ちゃんに、ラインしてみたり😅😅

実は前日久しぶりにRちゃんのブログを読んだら、私とリンクしてることがあり、ひさかたぶりに電話☎️でお話ししたよ😆😆

リンクしてる事とは、私も一年くらい前にできて、気になってたんだけど、先日大きくなった気がして皮膚科に行ってきたら、良性の腫瘍で粉瘤て言うものでした。
私の分は2センチくらい切開して縫合するっていわれたんだけど、麻酔とか怖くて😅😅
単なるビビリなんだけど、いつでも出来る手術らしいので帰宅😖😖

Rちゃんにどんな感じだったのか、聞いてビビってしまいました。(笑)
他にも調子悪いとこの話を聞いて、痛そう😨😨😨って考えただけでも、痛い😖😖
久しぶりに話したのに、グンちゃんよりこっち話が多いというねー💦💦



しかし顔でかいなぁー💦💦
私の粉瘤はボコって少し飛び出てるとこね^_^下には、脂肪とか袋になってあるらしい😅😅

巷では、グンちゃんのプラネットで盛り上がってるけど、蚊帳の外の私💦💦
今回は、どう考えても行けそうにないから、関連記事もあまりみず。。。
したら、ウナ友さんがガチャしてきてあげるよーって神なお言葉。。。

二回してもらったんだけど、タチソクさんとライブインジャパンの盾が届きました😊😊
他にも色々(^^)

別のうなぎちゃんも動画送ってくれたり、エピソードをメモにして送ってくれたり、地方にいながら行けた気分になれました(^^)
ありがたい💕💕

グンちゃんが帰ってくるまであと250日くらいかな?
あと二つボックスがあるけど、娘の受験もあるからなかなか難しい💦💦
帰ってくるのを首ながーくしてまつしかないよねー💕💕

自分の出来る範囲でウナ活してたのしめたら、一番だよねー。
いまは、少しずつ良くなってるリウマチを治して病院に行かない日々をつくりたいなぁー
とささやかな、願いです。

リウマチの数値を見るのも、最初行き始めの頃は標準値が15に対して300位あったんだけど、今は半分の150まで下がってるんだ。。継続していくのは、大事だよねー(^^)

皆さんも元気にウナ活していきましょうね💕💕

ではでは、また気の向いた時に^_^