6月になり楽しみ(^^) | 1001kynの子うなぎ育成中

1001kynの子うなぎ育成中

うなぎになって早くも7年になりました。
グンちゃんに癒されて日々頑張ってます。よろしくです。

お久しぶりの投稿です。

6月になりましたね。
6月にはやっと私もフィルムコンサートにいけます😊😊
岡山公演は28日1ヶ月を切ったので、ワクワクが止まりません😊😊
ソンムルも考えなきゃとか、美味しいもの食べたいなぁー💕💕
グンちゃんを、うなぎさんと一緒に楽しんで見れるんだ。コレが一番だけどねー💕💕
いっときは、会えないだろうと思ってたHちゃんにも会えるし。。嬉しい限りです😊
Rちゃんの分身の東京タワーのクラホリちゃんも一緒に連れて行くつもり👌👌
5月24日は、Rちゃんのバースデーだったね。
去年は、ラインでおめでとう🎉したのに。。
お誕生日の日は、とってもお天気が良くて空に向かっておめでとう🎊っていいました。
届いてるといいな。
大雨や、台風がくるといつも朝一大丈夫かな?ってラインをくれてたから、大雨が降るとRちゃんを思い出すよ。。
健康で、元気にいないとねー(^^)

最近は体調を崩しがちだから。。ほんま健康って大事よね。。
好きなものを好きに食べれるって幸せなんだってしみじみ😣😣
先週みぞおちの激痛で、病院で胃潰瘍と診断されて一週間3.4日で取れるって言われた痛みが取れないし。。。たべると胃もたれするし。。
なかなか、普通食に戻れず苦戦中です😣😣
楽しいことを考えてストレス発散しながら、日々過ごすのはなかなか難しいけど。。
楽しみもあるから、頑張らないとねー。

昨日の夜はゆっくり過ごして、映画を2本見ました。
ずっと見たかった、娼年と蝶の眠り🦋
メリは外泊中以来の、キムジェウクと中山美穂
アルツハイマーになった小説家の中山美穂と留学生のキムジェウクとの恋を描いた作品。
色々評価はあるみたいだけど、私的には深い愛情に号泣😭😭よかった。キムジェウクの演技💕💕

今週末のお休みは何をしようかな?
また、久しぶりDVDみるのも良いな (^^)
グンちゃんの、ドラマみようかな?