MxPx 『Teenage Politics』 | Not A Day Goes By

Not A Day Goes By

NO MUSIC,NO LIFE














MxPxで「Teenage Politics」




この曲はメンバーがまだ10代だった頃に作られた曲で、MVを見ると、みんなまだ若い!笑
2021年に作られた現在のスタジオバージョンも載せるので聴いてみてくれ。










(和訳)


俺は怒っちゃいないさ
けどやつらは忘れてるんだと思う
ティーンエイジャーでいるってどんなことか
どんなに大変か
今は時代が違う
俺たちは新しい世代なんだ
読む本も違う
エルヴィスは流行りじゃないし
ポリエステルの服はイケてない
俺たちも年を取ったら変わってしまうんだろうか?
それとも今と同じまま?
やれと言われたことは絶対やらずに
それは自分次第だよ
おまえのやってることは正しいのか?
これは支配関係のことじゃなく
俺とおまえの相互理解の問題
ティーンエイジの政争は混乱しすぎ
この政争は混乱しすぎ
また意見の対立が起きる時がきた?
あらゆるもの すべてに関して テレビでやってることに関して
悪循環だよ 終わりがない
世間に広がってく一次方程式
俺はおまえみたいにはならない
絶対におまえのようにはならない
ああ ちくしょう
今の俺はおまえにそっくりじゃないか








アルバム


「Teenage Politics」より