Inspection 12 『Secure』 | Not A Day Goes By

Not A Day Goes By

NO MUSIC,NO LIFE














inspection 12で「Secure」



このバンドもあまり知れ渡っていないバンドだと思う。
中盤〜終盤にかけてのテンポチェンジと曲展開が素晴らしいと思う。
これぞエモメロディックの醍醐味。
聴く者のツボをついた見事な展開とメロディーが良すぎてヤバい。













訳してみたので歌詞載せます。














(和訳)


病気に罹ってしまった
彼女が治療法になるかもしれない
そして俺は確信を持っていた
俺はすべてのドアを開けた
俺が君のためにしていること
俺はこんなひどいことを経験している
君を安心させることはできない
俺が望むものを与えてくれないか
そうすれば俺は大丈夫なんだ
注意が必要だ
俺の心の傷を癒すのを手伝ってくれないか
やらなきゃいけないことがたくさんある
そして俺はやつらが君を傷つけるときがどのようなものかを知っているんだ
自分が何者であるか分からないとき
それは確かに難しい
でもやつらが君を支配しているように見えても 君を支配することはできない
君がずっと望んでいたことではないのか?
自分が間違っているかもしれないことに気づいてはいなかったのかい?








アルバム


「In Recovery」より