俺が選ぶ今年のアルバムベスト3 第3位 | Not A Day Goes By

Not A Day Goes By

NO MUSIC,NO LIFE







今回から3回にわたって、今年発売されたアルバムの中から、俺が個人的な今年のベスト3を選んで紹介したいと思う。




俺が選ぶ今年のアルバム ベスト3




第3位は







Dropkick Murphysの「Okemah Rising」です。


このアルバムは、アメリカのフォーク歌手、ウディ・ガスリーの未発表の歌詞に曲を付けるプロジェクトの第2弾。
パンク魂を感じさせながらも、アイリッシュかつフォーキーな演奏が聴くものを楽しませる珠玉の楽曲が揃った素晴らしいアルバムだと思う。
Dropkick Murphysは、個人的にかなり好きなバンドなので、新作が出れば必ずチェックしているが、これからも変わらずにチェックしていきたいと思う。
最後にこのアルバムから、2曲載せるので、聴いてみてくれ!
次回は、第2位です。
お楽しみに!笑





Dropkick Murphysで「Gotta Get To Peekskill」






Dropkick Murphysで「I Know How It Feels」