不慣れ | 今日の記録

今日の記録

アニメやゲームの事をメインに書いています。
*毎日22時前後に更新中

本日のアニメキロク

 

「真の仲間2」4話

 

◇ティセが何か悩んでいることを感じたルーティはそれとなく話してもらおうと外に連れ出す。

様々な所へ行き楽しんだりしたがティセは今夜で終わるとだけ言った。

 

ティセは飛行船の元へ行くとギルドの教えに反いた逸れアサシンのキギスがいた。他の仲間2人は既に殺したと言いティセに自分の右腕にならないかと言い出す。

ティセは断り戦闘に、キギスは船を盾に有利に立とうとするが敗北した。

 

翌朝ティセはルーティに明かし本来アサシンギルドは恐ろしいものではないと説明。ルーティに友達だから今度何かあったら相談してと言われたティセは涙ぐんだ。

 

一方飛行船調査報告書を読んでリュブが動き出す。

 

・アサシンだからとか関係なくティセだから一緒にいるというルーティの思いが分かる回でしたね。

アサシンだから他の役職より後ろめたさを感じていたルーティではあったものの受け入れてくれたルーティに救われた様子。

今後もルーティに振り回されるティセ見たいですね。

 

 

 

「道産子ギャルはなまらめんこい」4話

 

◇スキーの筋肉痛のうえに吹雪で学校へ行くのが億劫になる翼。祖母に道民になる為に乗り越えろと言われ外へ。

しかし数メートル歩いたところで心が折れそうになってしまう。そこに一台の車が現れると美波が降りて来て乗せてもらえることに。

 

美波の母眞衣の運転で学校まで行けることになりこの吹雪で休校にはならないが普段徒歩や自転車の生徒は車で送ってもらうのが当たり前との事。

美波の母なだけに眞衣もテンションが高くお喋りが止まらない。冬のオシャレの話になり冬物は高くて大変と2人が言うと翼は今のままでも綺麗たけどなと心の声が出て2人は赤面した。

 

 学校に着き沙友里も筋肉痛なようで翼と共感し合っているのを見て美波はまた羨ましそうにした。ゲームの話になり美波も挑戦してみたいようなので放課後寄り道することに。

 

向かったのはショッピングモールTOBU。沙友里は美波にもゲームを教え3人で盛り上がる。その後は美波がコスメを見たいと提案し翼の好みも取り入れたりしながら買い物をした。

 

 夜、英語の課題をやっていた翼はどのタイミングで提出なのか気になり美波にメッセージを送る。すると美波から返信が来るがどうやら入浴中で脚を写した画像が送られて来る。翼は冷静に返すが今度は上半身が写っていて入浴剤で見えないものの刺激的。

とうとうビデオ通話をして来てさすがに平静を装えなくなった翼、光熱費が高いからシャワーだけで済ますこともあるという話をしたりした。

そんな話の最中に美波がスマホを誤って湯船に落としそうになりスマホが手から離れる。なんとかキャッチしたが美波は裸を映してしまったのではと恥ずかしくなったが偶然にも翼もスマホを床に落としそうになっていた為見ていなかった。

美波は普段しないことをするもんじゃないなと反省した。

 

・美波のお母さんも素直に褒められると照れて可愛いですね。

 

沙友里がちゃんと美波と関わるようになってこの2人の関係も良いですね。

 

お風呂でのハプニング、美波むちむちでえっちでしたね。健康的で良いと思います。(笑)

 

 

 

「姫様"拷問"の時間です」4話

 

◇トーチャーの拷問の腕が落ちたのではと思った魔王は呼び出し自分に拷問してみるよう指示。トーチャーは承諾し拷問道具として冷えた缶ビールを出す。

魔王は様々な酒を飲んで来た自分が庶民的な物に屈するはずがないと余裕を見せる。トーチャーはビールの美味しい注ぎ方と最初は高いところから注ぎきめ細かい泡を作りその後低い位置に戻し泡が縁に乗るくらいまで注ぐ。トドメに泡は時間が経つ程無くなってしまうと言うと魔王は敗北、ビールを飲み干し天にも昇るような心地だった。

 

 トーチャーは今回の拷問は思考を変えると別の拷問官のギルガを呼ぶ。今回は姫ではなくエクスに行うと言いギルガはなんとエクスを砥ぎ始めた。

気持ち良さに揺らぐエクス、これまで散々ひ姫に言ってきた手前葛藤が生まれる。するとギルガは手を止めこれは拷問だから仕上げてほしいなら秘密を明かすよう選択を迫る。

これにエクスは敗北し秘密を明かしてピカピカにしてもらった。

 

 クロルが再登場、今回はウルフ族の中でももっとも強いとされるマッドウルフ。さすがの姫もやや後退りするがクロルは肉球が魅力的と推してくる。しかし姫には響かす揉んだり匂いを嗅いでみたりしてとクロルが頼み込みトーチャーが姪っ子の画像を待ち受けにしているという秘密も明かし仕方なく肉球を堪能してみることに。

最初はそうでもなかったが次第にクセになり新たな扉が開いた。その後トーチャーや陽鬼陰鬼など共にクロルの部屋で動物?魔物たちと戯れた。

 

 マオマオによる拷問、今回は公園で遊ぶ様子を姫に撮影してもらい遊びたくて仕方なくするというもの。ただ姫は幼少期友達がおらず本当は遊具で遊んでみたかったがそれが出来なかったという過去を持つ。

そんな姫にマオマオは無邪気な笑顔で一緒に遊ぼうと言い姫は秘密を明かし遊んだ。途中から陽鬼陰鬼クロルが合流し楽しく遊んだ。

 

・魔王がアカン。(笑)

周りも疑問に思っていないところこれが当たり前のようですね。

 

ギルガ、女職人良いですね。作業服の下はタンクトップでなんかエッチ。(笑)

 

クロルによってトーチャーに姪がいることが発覚、待ち受けにする程だから結婚願望はありそうですね。

 

姫はあまりにも一般から離れた教育、生活をさせられて来たからありとあらゆるものでグラグラですね。(笑)

 

 

 

本日のお絵描き

 

 

スナックバス江/明美

 

◯スナックバス江のチーママ。

綺麗な容姿をしているがその容姿からは想像がつかないような言動を繰り出す。

 

◇綺麗な方ですね。