活きが良い | 今日の記録

今日の記録

アニメやゲームの事をメインに書いています。
*毎日22時前後に更新中

昨日はオムニバスGPと座王を見ましたが面白かったですね!

ドッキリはやっぱあのようなのが面白い。水落ち、落とし穴は今後も見続けたいですね。

 

座王は堂前さんが優勝したものの個人的にはヤジマリー。さん回だったなと思いました。審査員長今田さんとの絡みの面白さも良くて面白かったです。

 

 

このお正月は例年通り?ぐーたら過ごしました。ゴロゴロしながらテレビ見てゲームして漫画読んで録画していたやつ見て・・・

幸せでしたね。

 

 

 

本日のお絵描き

 

星屑テレパス/秋月彗

 

◯竜岡科学技術高校の宇宙研究開発部の部長。

ロケット作りで知り合い瞬に一方的にライバル視された。普段はドジが多いがロケットに関しての知識と技術は凄まじい。

とても穏やかで思い悩んだ海果に対しても背中を押した。

 

◇可愛いですね。