声出して | 今日の記録

今日の記録

アニメやゲームの事をメインに書いています。
*毎日22時前後に更新中

今日から平常通りの日常へ・・・

 

大晦日から昨日まで運動するのもやめて本当にぐーたら過ごしたので少し鈍りを感じる。

ただ学生時代の長期休み明けの部活程ではないですが。多少鈍らないようにランニングしたりしてても部活はハードだったので凄くしんどかった。

 

大人になってからはまともに動く体であればいいからハードなことはしませんが。いつまでも自分のことは自分で出来る体でいたいですね。

 

 

 

本日のお絵描き

 

 

帰還者の魔法は特別です/アゼスト・キングスクラウン

 

◯学園内のグループ最高峰元ブルームーン。

氷魔法を扱い間違いなく強者だったがデジールに敗北し更に鍛錬するように。最終的に貴族制度に囚われたブルームーンを辞めデジールたちのグループに加入した。

表情を変えることはほとんどなかったがデジールと接するようになってから微笑んだりするようになった。

 

◇可愛いですね。