住まいの完成見学会 in 盛岡市北飯岡 | 千金堂盛岡店・北上店のブログ

千金堂盛岡店・北上店のブログ

新着情報、スタッフの日常など紹介します。

こんにちは、千金堂盛岡店の花立愛ですビックリマーク


あつ~い日が続いていますね・・・


皆さん、体調を崩されないよう気を付けて下さいね(^-^)/



さて、5月31日から6月8日まで


アップ毎日住まいの完成見学会を開催しておりますアップ





少しですが、お家をご紹介します!






見どころ①


「エコカラット」というタイルを贅沢に使ってます(・ω・)/


この凹凸のあるデザインは、


壁紙では出せない高級感があります キラキラ



見どころ②


収納いっぱいの洗面化粧台(・ω・)/


ドライヤーや整髪料はもちろん


買い置きの洗剤や入浴剤など、すべて入っちゃいそうですチョキ





見どころ③


こちらはトイレの壁紙です・・・


何の柄かお分かりですか?


そう、そうです!!


あの有名なキャラクターですよ~(・ω・)/


かわいらしいです(≧▽≦)



他にもたくさん見どころがありますので


是非皆さんお越しください!


お待ちしております:*:・( ̄∀ ̄)・:*: