仮設住宅交流会 | 千金堂盛岡店・北上店のブログ

千金堂盛岡店・北上店のブログ

新着情報、スタッフの日常など紹介します。





こんにちは!!


千金堂盛岡店の中村公亮ですチョキ









ここ最近は雨が続いてますね・・・







雨が降った後にカラッと晴れると雑草もぐんぐん伸びてしまうので、
今日は千金堂モデルハウス周辺の草むしりをしましたクローバー





普段はめんどくさいなぁ~なんて思ってしまう草むしりですが、
一旦始めてしまうとなかなか楽しいもので音譜












こんな量になっちゃいましたビックリマーク




かなりすっきりしましたので是非見学に来てくださいねニコニコ










話が変わりますがビックリマーク

この前の土日は大槌町の安渡と袰岩で
毎年恒例の仮設住宅交流会がありました!!






BBQ、たけのこご飯、海鮮スープなどのお振る舞いと
豪華賞品が当たる抽選会などを開催し、住民の方たちに楽しんでいただけたと思います音譜




そして目玉だったのがこちら!!










羊の丸焼きメラメラ


試食させてもらいましたが、
あまりにもおいしかったので羊のファンになってしまいましたビックリマーク








といったようにタカヤではお客様に楽しんでいただけるイベントを企画し開催しております!

もちろんブログ等でも告知しますがタカヤのイベント情報を聞きつけたら是非参加してくださいねニコニコ