5月の真夏日 | 千金堂盛岡店・北上店のブログ

千金堂盛岡店・北上店のブログ

新着情報、スタッフの日常など紹介します。


こんにちは~(^∇^)


今日は新入社員の松田が

書かせて頂きます!!!!!!



今日は暑い、暑い、暑い、

もう夏のような暑さですね晴れ



皆さん熱中症にはくれぐれも

気を付けてください叫び

これからも暑さが続きそうなので

こまめに水分補給をして下さいねグッド!




えー、この間はタカヤの野球同好会に

初めて参加してきましたヽ(゚◇゚ )ノ


小学校以来の野球…

下手くそでした…、でしたが…


本当に楽しかったですヘ(゚∀゚)ノ


あまりの楽しさに写真を撮るのを忘れてしまいました叫び

次回は必ず撮ってアップしたいと思いますグッド!






なので同じく新入社員の中村をビックリマーク

大きな身体と大きな心が特徴ですチョキ

二人とも早く一人前になれるように

先輩たちに教えられながら

毎日一歩ずつ前進中です!!

この雪を見て少しは涼しい気持ちに

なれたでしょうか(‐^▽^‐)?

そうでしたら幸いですにひひ

それでは松田でした!