初夏 | 千金堂盛岡店・北上店のブログ

千金堂盛岡店・北上店のブログ

新着情報、スタッフの日常など紹介します。


こんにちは~ビックリマーク
新入社員の中村ですチョキ






ここ2日3日のところでかなり暑くなってきましたねメラメラ






梅雨の時期はジメっとした暑さが続くので
早くカラッとした夏になってほしいですね晴れ







そんな暑い今日でしたが私は松田と2人で
千金堂モデルハウスでお客様をご案内してました!!



七三分けが特徴の松田です注意







千金堂盛岡店に配属されてから3週間ほどですが
お客様をご案内をすることや分からないこともどんどん増えてきて
毎日がてんてこ舞いです叫び







まだたどたどしい状態ではありますが
お客様の安心した家づくりのサポートができるように
日々努力し、一生懸命お手伝いしますので
見学会などのイベントで見かけた際は、気軽にいろいろ聞いてくださいねニコニコ







次回はタカヤの野球同好会に参加した松田の報告になります野球
かなり面白い記事を書いてくれるそうなのでお楽しみに!!