新入社員自己紹介 | 千金堂盛岡店・北上店のブログ

千金堂盛岡店・北上店のブログ

新着情報、スタッフの日常など紹介します。


こんにちは!!


今年千金堂盛岡店に配属になりました、新入社員の中村公亮と松田文登ですチョキ





少し遠いですが、、、中村(左)松田(右)




まずは私、中村公亮と申しますビックリマーク



盛岡出身で、高校を卒業して進学し、
主に法律を学んできました本

趣味はスノーボードスノーボードと音楽を聴くこと♪です!


今は分からないことだらけなので勉強の日々を送っていますが、

松田と助け合いながら頑張ってますメラメラ


お客様に喜んでいただける家づくりのお手伝いができるよう精一杯頑張ります!!!

見学会等でお会いした際は気軽に質問してくださいねニコニコ






続いて私、松田文登と申しますビックリマーク



金ヶ崎町出身で、高校では200km離れた高校に部活の為

進学しました。そして大学では経済を専攻し、今も必死に

勉強中です( ̄□ ̄;)


趣味はバス釣りと服を買うことですにひひ



常に向上心と感謝の気持ちを忘れず

中村と共に切磋琢磨していきますグッド!



そしてお客様の一生の選択である住宅を

最高の形でサポートしていける人間に

なりたいと思いますビックリマークビックリマークビックリマーク



これからよろしくお願い致します(^_^)