9年が経ちました。 | senbankakou.comのBLOG

senbankakou.comのBLOG

senbankakou.com (有)斉藤製作所 担当者のBLOGです。

砂守さんと、弟の恭央が亡くなって9年が経ちました。

 

今年もお供え物や供花を多くの方々から頂戴しました。

ありがとうございます。

 

お墓参りしてくださった方々の記事なども、SNSなどで拝見しました。

ありがとうございます。

 

今でも忘れずにいてくれてることに、深く感謝しております。

ありがとうございます。

 

 

Facebookの方にも多くの方々からレスポンスを頂戴しました。

ありがとうございます。

 

感謝の気持ちを忘れず、これからも精進してまいります。