脂肪肝と節制 7週間の成果 | ももんがのブログ 卵巣がんのことやらほかのことやら (時系列でなく気まぐれ順)

節制7週間経過

体重マイナス4kg


先月肝臓エコー

自分で予想していたよりずっと悪い状態らしい。

4?5段階の指標の最悪の数値を示され、びっくりしたことは覚えているが

何の数値だったかは忘れてしまった。。


引き続き節制あるのみ、、かなショボーン


卵巣摘出後、卵巣欠落症状について尋ねたとき

主治医赤ちゃんぴえん

「今症状あるの?」と聞かれて


凝視

「今のところよく分からない」と伝えると


赤ちゃんぴえん「今ないなら、ない」

というような返事だった。


他の方々の闘病記を拝見すると

脂質異常症等対策してもらっているようなのに

なんでだろう


知りたいけど

尋ねると、ピシャリと返され、質問の答えはもらえないからなぁ