こんにちは、【38歳・大腸がんサバイバー】mana-chinです。

 

経過

 

2023年9月 S状結腸がん切除術

2023年11月 採卵

2023年12月〜2024年3月 XEROX療法4コース

(2024年5月 部署異動して職場復帰)

2024年夏〜秋 CEA上昇中、不眠、過食傾向に悩む

2025年10月 肝臓転移発覚、XEROX療法1コース

2025年11月 肝臓部分切除術(3ヶ所)

 

2026年1月 職場復帰するも、うつ状態で病気休暇

2026年4月 職場復帰

2026年5月 CEA上昇、造影CTは異常なし

2026年7月 CEA更に上昇

2026年8月 画像検査中

 

病院

 

7月末、CEA上昇。

 

お盆に造影CTしました。異常なし。

なのですが、ならば、腫瘍マーカーCEAが上昇しているのは何?

ということで、PET-CTをやることになりました。

ちなみに、MRIは検査予約がとれないということでなし。

 

不安

 

8月は造影CTのストレス。

結果を聞きに行くストレス。

結果を聞きに行く前には、病院アプリで次の検査が8月末に入っているのを見て、更にストレス。

結果を聞いて、良かったはずなのに、次のPET-CTに向けてのストレスが始まる。

 

ずっと憂鬱。

気分転換しようにも、検査のことが頭をよぎります。

どうやって過ごすのか正解なのか、悩ましい日々です。

 

次の病院、PET-CTがんばります。

 

ご覧くださり、ありがとうございました。