☆お花見☆ | ♪ひとりごと♪

♪ひとりごと♪

お笑い好きのブログです(^^)

つたない文章ですが日々のひとりごとなどを綴ります。

コメント頂けると嬉しいです♪

漫才、コント、お笑いライブなど大好きです。

音楽は椎名林檎が好きです♪

この前の日曜日に吉祥寺の井の頭公園でお花見をしました(^^)


午後イチに雨風が強かったので、さくらはだいぶ散ってしまってましたが…


散歩がてらお花見できたので良かったです(^ー^)


その日は寒かったのですが、公園内のカフェは、アルコールのみで、ホットドリンクが全く販売してなかったのが少し残念でした…
(@ ̄□ ̄@;)!!


今回のさくらは
気づいたら咲いていて、あっという間に散っている感覚が特にします…
( TДT)



***********



今回のテレビ番組の改編期でかなり好きなお笑い番組が終わってしまい、残念です…(;_;)


◇笑っていいとも
タモリさんの存在感はやっぱり絶大ですっ!


◇芸人報道
入江さんのカミカミコレクション(笑)


◇日曜芸人
バカリズム、若林さん、ザキヤマさんの仲良しトリオ(*^o^)/\(^-^*)



また、新しいお笑い番組が増えると良いですね
(  ̄▽ ̄)