5/24野球観戦(楽天×ヤクルト) | ♪ひとりごと♪

♪ひとりごと♪

お笑い好きのブログです(^^)

つたない文章ですが日々のひとりごとなどを綴ります。

コメント頂けると嬉しいです♪

漫才、コント、お笑いライブなど大好きです。

音楽は椎名林檎が好きです♪

5/24日曜日に神宮球場の楽天×ヤクルトの交流戦を観に行きました(^ー^)


久しぶりの野球観戦!
楽天側の三塁にて観戦。


練習風景を観るため、少し早めの17時過ぎに入場しました(^^)


A指定席で比較的近い席だったので、近くで選手が観れたので良かったです~(#^.^#)


試合は前半に楽天が三点取って盛り上がりましたが

後半は逆にヤクルトが二点取り…少しヒヤヒヤしましたが、そのまま一点差をキープし、楽天が勝ちました♪
(*^o^)/\(^-^*)




ちなみに、始球式は野村克也さんと石井一久さんの元師弟コンビで面白かったです(笑)


たまには野球観戦もいいもんだぁ~と思いました
o(^-^o)(o^-^)o