☆椎名林檎ライブDVD☆ | ♪ひとりごと♪

♪ひとりごと♪

お笑い好きのブログです(^^)

つたない文章ですが日々のひとりごとなどを綴ります。

コメント頂けると嬉しいです♪

漫才、コント、お笑いライブなど大好きです。

音楽は椎名林檎が好きです♪

先日、発売された椎名林檎の15周年ライブDVDが発売されましたっ!


初回限定の特典CDがすごく良かった~(^ー^)


ジャズ風にアレンジされた

「丸の内サディスティック」や「旬」が特に好きです(*´∇`*)


ライブ音源なので、トーク部分は林檎ちゃんの笑い声が入ってたりしてて…笑( ^∀^)


電車の中とかでウォークマンで聴いてるとつい、にやけてしまいます(笑) (* ̄ー ̄)



5~6月に横浜、大阪でのライブも決定したようです!!


あーー、
ライブ行きたいなぁ♪
("⌒∇⌒")