☆まっさーじ☆ | ♪ひとりごと♪

♪ひとりごと♪

お笑い好きのブログです(^^)

つたない文章ですが日々のひとりごとなどを綴ります。

コメント頂けると嬉しいです♪

漫才、コント、お笑いライブなど大好きです。

音楽は椎名林檎が好きです♪

昨日は2月末の仕事の疲れを癒しにマッサージに行って来ました(^^)


40分コースで温熱パットで温めながらのマッサージo(^-^)o


腰と肩をほぐしに行きましたが、足もかなり凝っていて、結局全身揉みほぐし(笑)


昨日かなり解してもらいましたが、今日の寒さですぐに凝ってくるし…
( ̄▽ ̄;)



平日ながら
今日はR1グランプリ!
誰が優勝するのでしょうか(#^.^#)




アームストロング解散のニュースにびっくり…
(*゜Q゜*)

解散するはずのないコンビだと思い込んでいた分ショックと寂しさが…
(/。\)


お二人とも新しい道で頑張って欲しいです
o(^-^o)(o^-^)o