☆ほめられた☆ | ♪ひとりごと♪

♪ひとりごと♪

お笑い好きのブログです(^^)

つたない文章ですが日々のひとりごとなどを綴ります。

コメント頂けると嬉しいです♪

漫才、コント、お笑いライブなど大好きです。

音楽は椎名林檎が好きです♪

東野さんの番組で私の好きな浅野忠信さんが褒められてました(^ー^)


自分にはないあの人のスキルが欲しい(笑)


あの人とは誰かを発表する番組☆


モロ師岡さんが浅野忠信さんの自然な演技がすごい!と絶賛("⌒∇⌒")



140305_001614.jpg


140305_001512.jpg


140305_001445.jpg


140305_001435.jpg



自然な演技も計算しつくされているとはφ(..)



好きな俳優さんが褒められて嬉しかったです♪
(^◇^)



そーいえば、昔はガキの使いの「釣り大会」にはよく浅野さん出てたなぁ~(*´∇`*)