☆抹茶の日☆ | ♪ひとりごと♪

♪ひとりごと♪

お笑い好きのブログです(^^)

つたない文章ですが日々のひとりごとなどを綴ります。

コメント頂けると嬉しいです♪

漫才、コント、お笑いライブなど大好きです。

音楽は椎名林檎が好きです♪

昨日は朝からお抹茶づくしでした(笑)


朝ごはんは
抹茶きなこベーグル(^^)

抹茶生地のベーグルにあんこが入っててすごく美味しかったです(^q^)


デパートの物産展で
京都フェアで大量に抹茶お菓子を購入(笑)


なので夕食のデザートは

・抹茶シュークリーム

・抹茶ロールケーキ

・抹茶わらび餅


しかも飲み物は
「お抹茶」(笑)


なにより食べすぎだし
…(笑)



でも抹茶だらけで大満足な1日でした\^o^/



ちなみに今朝は抹茶メロンパンでした(笑)