☆雪はたいへん…☆ | ♪ひとりごと♪

♪ひとりごと♪

お笑い好きのブログです(^^)

つたない文章ですが日々のひとりごとなどを綴ります。

コメント頂けると嬉しいです♪

漫才、コント、お笑いライブなど大好きです。

音楽は椎名林檎が好きです♪

先週末の横浜は大雪で大変でした…
\(゜ロ\)(/ロ゜)/


会社帰りは、定時だったので通勤ラッシュもあり電車がかなり遅延していて…(--;)


やっとの思いで地元の駅に着いて、吹雪だったのでバスに乗ろうとしたら、バス停は長蛇の列…
(*゜Q゜*)


諦めて、駅から家まで歩いて帰ったから、吹雪の中50分位歩いて、すっかりヘトヘトに…
( TДT)



雪道を歩くのは、いつもより体力を消耗するので、足がガクガクで大変でした…(┬┬_┬┬)


雪国の大変さを実感しました…(ノ><)ノ



いまだに、日陰には凍結した雪が残ってたりするので気を付けてください
m(__)m



なにより、今週は雪が降らなそうで良かったです! \^o^/