☆いちごとおいも☆ | ♪ひとりごと♪

♪ひとりごと♪

お笑い好きのブログです(^^)

つたない文章ですが日々のひとりごとなどを綴ります。

コメント頂けると嬉しいです♪

漫才、コント、お笑いライブなど大好きです。

音楽は椎名林檎が好きです♪

大好きなイチゴとお芋のお菓子がたくさん集まってしまいました(笑)


140207_004815.jpg


140207_004709.jpg


140208_142201.jpg


140208_141754.jpg



高野のいちごマフィンは友人からプレゼントで貰いました♪
(*^o^)/\(^-^*)


もったいなくて
まだ食べてません(笑)



一昨日は、横浜アリーナのももクロのバレンタインライブに行きました☆


初めてももクロのライブを観ましたが、とても楽しかったです!(^^)!


一生懸命がんばってる姿が可愛かったです(^O^)




話変わりますが
明日は雪が降るのか心配です…( ; ゜Д゜)