きしゅへん | ♪ひとりごと♪

♪ひとりごと♪

お笑い好きのブログです(^^)

つたない文章ですが日々のひとりごとなどを綴ります。

コメント頂けると嬉しいです♪

漫才、コント、お笑いライブなど大好きです。

音楽は椎名林檎が好きです♪

この前の土曜日にとうとう、私のガラケーが壊れてしまい、機種変をしましたっ!


まだまだスマホを使いこなせる自信がないので、またガラケーに機種変…
(笑)


ちなみに私が選んだエメラルドグリーンの携帯で最後の在庫でラッキーでした\(^o^)/


ショップの方もこの色は珍しいと言ってました。


前回は水色で今回はエメラルドグリーン(^_^)


やっぱり青系が好きです
o(^-^o)(o^-^)o



画面の一部がタッチパネルに対応してるのですが、微妙に使い辛い…f^_^;

徐々に慣れてくしかないので頑張りますp(^^)q