☆しちがつライブ☆ | ♪ひとりごと♪

♪ひとりごと♪

お笑い好きのブログです(^^)

つたない文章ですが日々のひとりごとなどを綴ります。

コメント頂けると嬉しいです♪

漫才、コント、お笑いライブなど大好きです。

音楽は椎名林檎が好きです♪

あっという間に8月突入!(#^.^#)


7月末はライブ二本行きました(^^)


◆722『のばなし』無限大
平成ノブシコブシと渡辺直美ちゃんのトークライブ


今回は直美ちゃんのダイエット話が中心で、ダイエットあるある(笑)とかの話でかなり盛り上がりました(^O^)


あるあるのひとつは、全然食べてないって言ってるけど、めちゃくちゃ食べている(笑)


直美ちゃんの基準がおかしいと、徳井がツッこんだりしてました(笑)


徳井さんがトークの中心で楽しかったですっ!
◎^∇^◎





◆730『ITI』

タモンズ、囲碁将棋、井下好井のユニットライブ☆


漫才、トーク、コーナーと盛りだくさんの内容でしたo(^-^)o


コーナーは安部ちゃんと好井さんの合同結婚記者会見(笑)


他のメンバーが記者にふんしプロポーズなどを質問したり…



漫才は各組二本で、囲碁将棋が面白くて良かったです!


安定感ある漫才で楽しかったですo(^-^)o




今月は何本ライブ行けるかなぁ~( ^^)Y☆Y(^^ )