おいしい(o^~^o) | ♪ひとりごと♪

♪ひとりごと♪

お笑い好きのブログです(^^)

つたない文章ですが日々のひとりごとなどを綴ります。

コメント頂けると嬉しいです♪

漫才、コント、お笑いライブなど大好きです。

音楽は椎名林檎が好きです♪

おいしいものを食べると元気が出ますよね~♪


特に疲れてる時の甘いものは格別\^o^/



♪ひとりごと♪-130717_150155.jpg


♪ひとりごと♪-130717_150238.jpg


♪ひとりごと♪-130717_152803.jpg


♪ひとりごと♪-130723_162020.jpg




ガレットやら、パンやら、クレープやら、ミルクレープやら(^^)


好きなものたくさん!
(笑)


全部美味しかったですっ
(o^~^o)




あと、画像はないのですがモスカフェの
『オーガニックアップルジュース』は、めちゃくちゃ美味しかったですっ!o(^-^o)(o^-^)o



優しいリンゴの甘さで、甘すぎず、すっきりしてて、すごく飲みやすかったです(#^.^#)




なんか、今日の夜はすごく蒸し暑くなりそうですね…(;´д`)