☆ぼんぼや☆ | ♪ひとりごと♪

♪ひとりごと♪

お笑い好きのブログです(^^)

つたない文章ですが日々のひとりごとなどを綴ります。

コメント頂けると嬉しいです♪

漫才、コント、お笑いライブなど大好きです。

音楽は椎名林檎が好きです♪

今日は出掛ける前に久しぶりに東京事変のラストライブDVD『Vonvoyage』を観て来ました♪(^O^)/


『生きる』から始まり途中までの『おいしい季節』まで観ました(^_-)-☆


あーー(;´・`)

DVD観てるとすごくライブに行きたくなる…(:_;)



季節的に夏はライブに行きたい気分になりますよねー?(#^.^#)


現状、ライブに行く予定は無いのですが…(^-^;



『おいしい季節』は、栗山千秋さんより椎名林檎さんの方が好きだなぁー♪


林檎ちゃんが可愛すぎる
o(^-^o)(o^-^)o



あっという間に7月も半分が過ぎようとしてます…o(゚◇゚)o…


早すぎるーー!?


毎日すごく暑いので、こまめに水分補給を忘れずに(^人^)