すとらっぷ | ♪ひとりごと♪

♪ひとりごと♪

お笑い好きのブログです(^^)

つたない文章ですが日々のひとりごとなどを綴ります。

コメント頂けると嬉しいです♪

漫才、コント、お笑いライブなど大好きです。

音楽は椎名林檎が好きです♪

前に東京駅でご当地ストラップのお店が期間限定で出店されてました(^^)


大好きなちびまる子ちゃんを大量購入…(笑)



♪ひとりごと♪-130707_153806.jpg


♪ひとりごと♪-130707_154035.jpg


♪ひとりごと♪-130707_154119.jpg



こんな感じです(笑)



やっぱり、ちびまる子ちゃんの地元は静岡県なので、お茶やわさびのストラップがありました♪



ご当地ストラップを買っただけで、その土地に行った気分を味わえた感じがします(笑)



考えてみると、国内でも行って無い場所がたくさんありました…(^-^;


東北、九州、沖縄、四国…国内ほとんど行ってないですね…(┬┬_┬┬)


そもそも旅行に行かないから当たり前かぁ…
(笑)



たまには旅行にでも行こうかなぁo(^-^o)(o^-^)o


京都が良いかなぁ~♪