☆なつがきた~☆ | ♪ひとりごと♪

♪ひとりごと♪

お笑い好きのブログです(^^)

つたない文章ですが日々のひとりごとなどを綴ります。

コメント頂けると嬉しいです♪

漫才、コント、お笑いライブなど大好きです。

音楽は椎名林檎が好きです♪

今日は、ノートパソコンでブログを書いてるので

少し書きにくいですが・・・・。



土日は、病気が治ったばがりなので

ずっと家でだらだらしてました(笑)


溜まったお笑いの録画を観たり、部屋を掃除したり。


録画を観るのも、掃除するのも意外と時間が掛かる・・・(;^_^A


この前の「すべらない話」は、笑ったなぁ~ヾ(@^▽^@)ノ

私個人としては、ほっしゃん。さんの

「めがね」の話が好きだったかなぁ(笑)

めがね掛けたら、見える過ぎたって・・・(笑)



昨日たまたま観た、どっきり番組で久しぶりにノブコブ観ました!

楽屋での素な感じの徳井さん可愛かったなぁ~(#⌒∇⌒#)ゞ


最近、お笑いライブ行けてないので、行きたいなぁ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ