ふっかつ(^O^)/ | ♪ひとりごと♪

♪ひとりごと♪

お笑い好きのブログです(^^)

つたない文章ですが日々のひとりごとなどを綴ります。

コメント頂けると嬉しいです♪

漫才、コント、お笑いライブなど大好きです。

音楽は椎名林檎が好きです♪

先月の6/23から10日間連続で発熱がありました…
(ノ゚O゚)ノ


その他症状は、頭痛、胃痛、喉の痛み…(>_<)


発熱のため、会社を休んだり、半日出勤したりと、ここ2週間はかなり大変でした…(┬┬_┬┬)


あんまり病状が良くならかったので、病院も一週間で二カ所行きました…



扁桃腺が腫れているだけで10日間熱が出るのはおかしいなぁ~と思いながら、薬を飲みつづけました。


治りかけに薬が無くなったので、再度病院に行って、血液検査をしたらなんと、『ウィルスに感染していた…』という、事実…w(゚o゚)w


なんのウィルスかは分かりませんが、やっぱりたたの風邪では無かったみたいです…Σ(゚ロ゚ノ)ノ


なんのウィルスかは謎ですが、完治まで二週間近く掛かりましたf^_^;



健康の大切さが身に染みした二週間でしたっ!


タモンズの6/26の単独ライブ行けなかったのが、残念でした(┬┬_┬┬)



また、明日から、仕事頑張らないとー\^o^/