ひさびさの発熱…(*_*) | ♪ひとりごと♪

♪ひとりごと♪

お笑い好きのブログです(^^)

つたない文章ですが日々のひとりごとなどを綴ります。

コメント頂けると嬉しいです♪

漫才、コント、お笑いライブなど大好きです。

音楽は椎名林檎が好きです♪

めったに風邪を引かない私ですが、三日前から五年ぶりの発熱でびっくりしてます…Σ(゚ロ゚ノ)ノ


元々丈夫で、めったに熱を出さないので、発熱の感覚を忘れてびっくりしたんだと思います(笑)


昨日も会社から帰ったら熱が38度あり、今朝やっと37度まで下がったので、半日だけ出勤しましたっ!


念のため、今から病院に行って来ますー(^O^)/



夜中はずっと38度で下がるか心配でしたが、気合いで37度まで下げたような気がします…(笑)



みなさんも、体調管理にはご注意下さいm(__)m