キスマイBUSAIKU(笑) | ♪ひとりごと♪

♪ひとりごと♪

お笑い好きのブログです(^^)

つたない文章ですが日々のひとりごとなどを綴ります。

コメント頂けると嬉しいです♪

漫才、コント、お笑いライブなど大好きです。

音楽は椎名林檎が好きです♪

先週の金曜の深夜にたまたま、キスマイBUSAIKUという番組の再放送を初めて観ました(^^)


めちゃくちゃ面白かったです(笑)


キスマイは世間ではブサイクと言われてるらしく…(笑)その事を払拭する為の番組だそうです…(笑)


ジャニーズに疎いので、キスマイがブサイクと言われている事実すら知らなかったので、番組の趣旨を知った時は少しびっくりしました…Σ(゚ロ゚ノ)ノ

・カッコイイシャワーの 浴び方

・飲み会後の女の子に
 カッコよく誘う方法


などなど…(笑)


たくさんのシチュエーションがあり、メンバー全員参加で各自で演出もするので、全て自己責任です(笑)。

順位は一般女性が付け、上位はカッコイイ、下位はカッコ悪いとなります…(´~`;)


シチュエーションのシーンで、一般の女性の方々の意見がテロップで出るのですが…かなりシビアでダイレクト過ぎて、逆に笑えました(*^_^*)



お笑い番組以外であんなに笑ったのは久々でした(笑)


また観たいなぁ~(^O^)/