お花いっぱい(^^) | ♪ひとりごと♪

♪ひとりごと♪

お笑い好きのブログです(^^)

つたない文章ですが日々のひとりごとなどを綴ります。

コメント頂けると嬉しいです♪

漫才、コント、お笑いライブなど大好きです。

音楽は椎名林檎が好きです♪

ゴールデンウイークに植物園に行って来ました!


♪ひとりごと♪-130505_150440.jpg


♪ひとりごと♪-130505_143025.jpg


♪ひとりごと♪-130505_142912.jpg


♪ひとりごと♪-130505_142738.jpg


♪ひとりごと♪-130505_142559.jpg



天気も良く、散歩がてら森林浴も出来て楽しかったですo(^-^o)(o^-^)o



やっぱり携帯で写真を撮る際は、スマホの方々が多く、私みたいなガラケーは少ないんだなぁ…とひしひしと感じました…(笑)



さっきも携帯がいきなり電源が落ちてしまい、びっくりしました…
Σ(゚ロ゚ノ)ノ



スマホに変えたくないので携帯の買い替え時が決まりませんっ…(^-^;




家電芸人の
『買いたい時が買い替えどきー(笑)』になるまで待ちましょう(笑)