負タケ頑ゴメ煌トクイ | ♪ひとりごと♪

♪ひとりごと♪

お笑い好きのブログです(^^)

つたない文章ですが日々のひとりごとなどを綴ります。

コメント頂けると嬉しいです♪

漫才、コント、お笑いライブなど大好きです。

音楽は椎名林檎が好きです♪

5/2阿佐ヶ谷ロフトの『負タケ頑ゴメ煌トクイ』(まけたけがんごめきらとくい)に久しぶりに行って来ました\^o^/


平成ノブシコブシ徳井さんとグランジ五明さん、ミルククラウン竹内さんの月一のオールナイトライブ☆


二ヶ月ぶりに行きましたが、やっぱりこのライブが1番面白くて楽しいー◎^∇^◎


なんと言っても、徳井さんが生き生きとトークしている(笑)


徳井さんのトークは奇想天外で面白い(^O^)



オープニングは、フリートークで徳井さんが電動自転車を買いに行った話☆



コーナーは

『モノマネしりとり』

徳井さんのカイジくーん(笑)の香川照之さんのモノマネが微妙で面白かったですっ!


『負タケ宝くじ』

当選者に50負タケ進呈!
w(゚o゚)w



などなど…



モノマネしりとりが長かったので、途中うとうとしてしまいましたが…
(笑)…(ρд-)zZZ



エンディングで五明さんが急に腰が痛くなり、たまたまお客さんに医学療法士さんがいらして、舞台上で診察してたのが面白かったです(笑)


お客さんとアットホームな感じな魅力ですね(^^)


来月も行けたら行きたいなぁ~(^人^)