春ですね~(^人^) | ♪ひとりごと♪

♪ひとりごと♪

お笑い好きのブログです(^^)

つたない文章ですが日々のひとりごとなどを綴ります。

コメント頂けると嬉しいです♪

漫才、コント、お笑いライブなど大好きです。

音楽は椎名林檎が好きです♪

この前、Afternoon Teaでお茶したらメニューが春仕様でした♪



抹茶のティラミス☆
\^o^/


♪ひとりごと♪-130313_175359.jpg



大好きな抹茶とティラミスがケーキになるとはっ!(笑)


美味し過ぎました♪
(o^~^o)


ハーフサイズで頼んだのですが、次回は是非レギュラーサイズにしたいです(笑)



春には『いちご』や
『抹茶』『さくら』など春色のメニューが盛り沢山で楽しくなります(^^)




今日、ニュースで東京でも桜が昨日開花したって言ってたので、来週あたりはお花見の時期ですかね~(^_-)-☆


花より団子の私は、和菓子も気になりますが…笑






さっき、久しぶりにアッコにおまかせを観てたら、ノブコブ徳井さんがフューチャーされてましたっ!…o(゚◇゚)o…



『吉村さんより実は徳井さんの方が破天荒?!その実態は?』


ギャンブル好きな徳井さんはギャンブルで一点買いで50万賭けたり…(^-^;

財布には所持金1000円位だったり…w(゚o゚)w



そんな中、スタジオでニコニコしている徳井さん☆そんなメンタルの強い徳井さんが好きですね~
(#^.^#)