バカリズムさん(^人^) | ♪ひとりごと♪

♪ひとりごと♪

お笑い好きのブログです(^^)

つたない文章ですが日々のひとりごとなどを綴ります。

コメント頂けると嬉しいです♪

漫才、コント、お笑いライブなど大好きです。

音楽は椎名林檎が好きです♪

♪ひとりごと♪-130202_193043.jpg


ローソンの
『抹茶黒密パフェ』
あんみつと抹茶好きの私にとってベストな組み合わせ♪

甘さ控え目で美味しかっです~(o^~^o)



よく使うこの『甘さ控え目』というフレーズに対し、テレビの『○○な話し』で確かバカリズムさんが、甘さを求めて甘い物を食べてるのに、何故『甘さ控え目』をみんな求めているのか(笑)?!納得いかない!と、お怒りしてたのをいつも思いだし、つい笑ってしまいます(≧~≦))ププッ



先週日曜日にルミネで『見えるラジオ』というライブで、初めて生で今田耕司さんとバカリズムさんを観ましたo(^-^)o



このライブでバカリズムさんが意外にもたくさんの武勇伝があったり、トークの上手さにびっくりしましたw(゚o゚)w



このライブは今田さんとバカリズムさんが二人っきりでラジオ風にフリートークやお題に沿った話しをするトークライブで、めちゃくちゃ面白かったです( ^^)Y☆Y(^^ )



トーク力があるお二人こそ出来るライブで、視覚は必要なく話だけで十分に笑わせて貰いました
\^o^/



お二人ともエピソードがたくさんあるようで、話し足りない感じで終わってしまい少し残念でしたが…(T-T)


またあったら、是非行きたいです~!(^^)!



このライブでさらにバカリズムさんが好きになりました☆


今後も注目です!


そういえば
今日は『カラマーゾフの兄弟』の最終回(^O^)
CMの『バカリーズムの兄弟』も最終回で気になります(笑)