☆3/13ファミマTheよしもと☆ | ♪ひとりごと♪

♪ひとりごと♪

お笑い好きのブログです(^^)

つたない文章ですが日々のひとりごとなどを綴ります。

コメント頂けると嬉しいです♪

漫才、コント、お笑いライブなど大好きです。

音楽は椎名林檎が好きです♪

今日は久しぶりに平日休みが取れたので、初めてファミマTheよしもとに行って来ました!


たまたまですが、今日の出演が私の好きな若月、アームストロングだったのでラッキーでしたー
(*^▽^)/


初めて行くので、方向音痴な私はやっぱり、迷い別のファミマに行ってしまい…(笑)


焦って引き返すと、もっと分かりやすいところに、ファミマがありました(笑)


なので、少し遅れてしまい着いた時には、既に始まっていて…オープニングが観れませんでした…
(^-^;


いつもの事ですが、自分の方向音痴を恨みます…(笑)




さて、本題に戻りまして、アームの栗山さんがMCで初めは若月のネタ『俳優になりたい(パンチの角度)』で、次はアームのネタ『反射神経ゲーム』



この二つのネタは以前、ムゲネタで観た事あり、私が好きなネタだったので観れて嬉しかったです
o(^-^o)(o^-^)o



二組とも慣れない場所のせいか、少し緊張してる感じもしましたが、そこが面白かったです(笑)





後半は、ファミマの商品紹介で、亮ちゃんが商品の『もものジュース』を一気に飲み干し、ももの『角刈り』がいっぱい入ってて美味しいと感想…(笑)


みんなクスクスして笑
『角刈り』はボクかぁ~(笑)って、亮ちゃんのぼけが微笑ましかったです♪




最後に芸人さんと写真が撮れて大満足でした~
( ^^)Y☆Y(^^ )



♪ひとりごと♪-Image044.jpg


♪ひとりごと♪-Image045.jpg