ショートケーキ(o^~^o) | ♪ひとりごと♪

♪ひとりごと♪

お笑い好きのブログです(^^)

つたない文章ですが日々のひとりごとなどを綴ります。

コメント頂けると嬉しいです♪

漫才、コント、お笑いライブなど大好きです。

音楽は椎名林檎が好きです♪

昨日は久しぶりに友達とお茶しました~(#^.^#)

二人とも『いちご』好きなのでいちごを食べにパスタ&タルトのお店に行きました☆


いちごタルトが10種類くらいと、いちご以外のタルト5種類くらいにプラスいちごのショートケーキがあり…


いろいろ悩んだあげく、二人とも『いちごのショートケーキ』に決めました(笑)


やっぱり種類がいっぱいあるとすごく迷います…
(/・_・\)


王道のいちごショートケーキは、すごく美味しかったです♪(o^~^o)♪


なんか久しぶりにショートケーキ食べて元気になりました(笑)





最近、お笑いライブに行けて無くて残念でしたが、今日は神保町でタモンズが出演するお芝居を観に行って来ます!!


久しぶりなのですごく楽しみo(^-^o)(o^-^)o




にしても、今日は風がすごく強いですね(ノ゚O゚)ノ

こう毎日ころころと天候変わると、体調崩しやすいのでみなさん気をつけてくださいね!(゜▽゜)