賞味期限って・・・・。(^_^;) | ♪ひとりごと♪

♪ひとりごと♪

お笑い好きのブログです(^^)

つたない文章ですが日々のひとりごとなどを綴ります。

コメント頂けると嬉しいです♪

漫才、コント、お笑いライブなど大好きです。

音楽は椎名林檎が好きです♪

ニコ動の東京事変 二十四時間生放送 

~今夜はただならぬ傑作MUSIC VIDEO視聴会~

聞きながら、ブログ書いてます。音譜


「キラーチューン」やっぱりいいなぁ~。

元気が出るし、りんごちゃん可愛い。ラブラブ


「閃光少女」に英語バージョンがあったなんて!(°д°)

カッコよすぎる~~!!クラッカー



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


頂いたお菓子や、自分で買ったお菓子ですが

性格的に取っておく癖があり、かなり賞味期限ぎりぎりで

食べてしまう事が多いです・・・・。



なぜか気づくと、賞味期限が近づいている・・・。

びっくりしますっ!ガーン


↓このクッキーも賞味期限ぎりぎりで食べました・・・笑


上野限定の紀伊国屋の「パンダしっぽクッキー」

とても美味しかったです。ニコニコ



♪ひとりごと♪-130214_225915.jpg




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


そういえば、渋谷無限大のシステムがだいぶ変わってしまい

3月から行くライブがだいぶ減りそうです・・・。しょぼん


うーん。どうしようか、迷ってます。

タモンズは好きなので、タモンズ観に行こうかなぁ~。

安倍ちゃんの「はーじまるよーー!」

いいですよねっ!合格



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



今日もPCで書いてみたのでいろんな機能つかってみました。笑